Rainbow HINATA
お問い合わせ
お問い合わせありがとうございます。
素敵な愛のお品をお届けできるよう、努めさせていただきます。
今後ともショップ"Rainbow HINATA"を宜しくお願いいたします。
売切れ商品の再入荷のご希望が集中しております。
誠にありがとうございます。
強いご購入の意志をお持ちの商品に対してのみ 再入荷ご希望をお寄せいただきたく存じます。
ただし限定販売の商品は再販できないこともございます。 予めご了承下さい。

担当からご返信しましてもメールが戻ってきてしまう場合がございます。
メールの受信設定を行ってからお問い合わせをお願いいたします。

直接のオーナーとのメールセッションは、ワークとリーディングのみ
となっております。
基本的には、秘書が担当させて頂きます。

営業時間は平日10〜17時で、土・日・祝日が定休日です。
休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、次営業日以降にお返事いたします。
ただし、出張時にはお返事が遅れる場合がございます。
お買い物は毎日24時間可能ですのでお楽しみ下さいませ(システムメインテナンス時を除きます)。

ショップ: http://tana-shop.com/
オーナーブログ: http://ameblo.jp/ta-nahime
公式サイト: http://tana-hime.com/

出版・雑誌・執筆依頼・取材・イベント等
仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

宣伝(いわゆるステルスマーケティングの類)のご依頼は固くお断りいたします。

***** ご注文後 確認メールやお問い合わせメールが届かない方へ*****

メールアドレスの入力間違いが原因で、確認メールが届かないお客様が増えております。
その場合、 マイアカウントからメールアドレスを変更できますので修正をお願いいたします。

携帯電話からもご注文をいただいておりますが、
「アドレス指定受信」や「迷惑メール拒否」などの設定のため、
当店のドメインからのメールを受信できないお客様が少なからずいらっしゃいます。

大変お手数ですが、当店のドメイン「tana-hime.com」「tana-shop.com」あるいはメールアドレス queentana@tana-hime.com
info@tana-shop.com
指定受信許可リストにご追加いただきますようお願いいたします。

それでも受注確認メールが届かない場合は、下記の問い合わせフォームにてご連絡下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)